BLOG

沖田ギター工房BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 生配信ライブ Vol.2 開催決定

生配信ライブ Vol.2 開催決定

こんにちは! 梅雨入りでしょうか、昨日から天気予報は雨続きですね。   今日も夕方雨が降るそうです。しっかり湿度管理をして営業していきます。

さて最近の沖田ギター工房は、新しい試みにいくつか挑戦しております。   まずは先日のfacebookグループ生配信ライブです。            Stayhomeの中でも皆様にギター演奏を聴いて楽しんで頂きたい、      毎年5月に行われるハンドクラフトギターフェスに展示予定だった作家様の  ギターを見て頂けたら、という思いで企画しました。

とてもご好評いただき、7月4日(土)に第二弾を開催できる運びとなりました!

時間等は決定次第お知らせしていきますので、夏の楽しみのひとつにして頂けたらと思います。

公式LINE・facebook・Instagram・YouTube等でも情報発信をしております。 ぜひ、こ登録下さい!


↑↑↑公式LINE QRコードです

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事