BLOG

沖田ギター工房BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. お久しぶりBlog

お久しぶりBlog

すっかりご無沙汰しておりました。

いつもいつも更新を…と思いつつすぐにサボってしまうBlogです(笑)

どうにかならないものか。

あっという間にゴールデンウィークも終わり、梅雨の陽気が感じられますね。

お知らせにも記載しましたがただ今当工房では一緒に働いてくださる方を

募集しております!!

今回は経験者のみの募集とさせていただきます。

ギターリペア以外にも、木工作業や塗装作業などの経験のある方

ぜひご連絡お待ちしております!!

女性も多く働く職場です。

男女年齢は問いません。

沖田ギター工房でギターリペアの技術を磨いてみませんか??

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事