BLOG

沖田ギター工房BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. ベーシスト山内和義さん!

ベーシスト山内和義さん!

ベーシスト山内和義さんがライブ前の合間をぬって渋谷店へご来店頂きました!

山内さんは財津和夫さんや鈴木聖美さん等、数々の有名アーティストのバックバンドで長年ベースを担当されています。

実は渋谷店で販売しているコンバットベースシーンベースは、山内さんが所有されていたベースなのです。 某有名アーティストのドームツアーにて爆音で鳴らし鍛えられたベースですので良く鳴りますよ。

この後すぐ近くでライブという事で、愛器と共に写真を撮らせて頂きました。

山内さんご来店ありがとうございました。 またのご来店をお待ちしておりますね。

 

山内和義さんの最新情報はこちらからどうぞ!DSC_2380

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事