BLOG

沖田ギター工房BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 渋谷店 年内最終営業日 変更のお知らせ

渋谷店 年内最終営業日 変更のお知らせ

12月28日(金)は渋谷店がお休みの予定でしたが 予定を変更し11時から19時まで営業致します。 ギタ―の試奏や修理のご相談もお受けできますので 是非!お立ち寄りください。    渋谷店、年内最終営業日となります。 新年は1月7日(月)から千葉店・渋谷店ともども営業致しますので よろしくお願い致します。

グリアーさんがまたまたご来店くださいました! 目の前で弾いて頂けるなんて幸せです。

グリアーさんがまたまたご来店くださいました!
目の前で弾いて頂けるなんて幸せです。

グリアーさんにサイン頂いちゃいました!

グリアーさんにサイン頂いちゃいました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事